人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

今夜はPスケ&はんちゃん祭   

2010年 05月 13日

今夜はPスケ&はんちゃん祭_e0023512_1534955.jpg

最近吉祥寺にご縁があるようで、今夜はステキなLIVEにお呼ばれしました!


最近仲良しで一緒に温泉にも出かける、Pスケ&はんちゃんが
今夜19時あたりから吉祥寺、アムリタ食堂で、フリーライブをします。

わたしはLIVEペイントでふたりの音楽を聞きながら

ハッピーな絵を描かせてもらいます。


写真は先日タイナイトでPスケがダンサーとして、登場したときの楽屋にて撮影したもの。


アムリタ食堂はごはんもおいしいし、
今夜はフリーライブなので是非みな さまに来ていただきたいです!



PスケのMCは最高ですよ!ライク漫談。


歌い手の、はんちゃんの歌声も森にうかぶ虹みたいに鮮やかで、

ほわほわと明るい気持ちにさせてくれます。


Pスケプロフィール
http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/index.html


ドラム&パーカッションを中心に、演奏するのが大好きな音楽家。

現在はYO-KING、Caravan、Spinna B-ill、 Keison、
ハナレグミ、浜崎貴司、元ちとせ、 鈴木慶一、曽我部恵
一など他多数のミュージシャンの様々なライヴ、レコーディングに参加し 活躍中。


そんな縁のあるミュージシャン達が集う『Pすけ祭り』というイベントを 各地で開催。


楽器さえあれば、どんな場所でもリズムを奏で出すので、 今夜も
どこかで誰かとセッションしているのである。

by boojil | 2010-05-13 11:20

<< デザインフェスタにおいでらっし... 新作&デザインフェスタに出展します! >>