人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

想いは届く 時空を越えて   

2010年 03月 18日

想いは届く 時空を越えて_e0023512_2334451.jpg

今日韓国の大好きな友達からメールが届いた。


ちょうど彼のことを思い出していたころに。


彼はバンドマンで、努力家で、これからぐんぐん音楽業界で世界的に活躍していくんだろうな。と周りにいるみんなが思っていた頃、国の制度から軍隊に入ることになったのだ。


それぞれ文化は国によって違うけれど、ほんの飛行機で2時間程度で遊びにいける韓国にはいまだにその制度がある。


そんな中、彼から連絡がきた。たまらなく嬉しい。


今この瞬間のわたしの気持ちを文章に落とし込んでおこう。


日が変わる前に、気持ちが変わる前に、その時、その瞬間しかいない自分にいつでも挨拶ができるように。


その瞬間は戻らない。悲しいけれど。


ただ書き留めておくことで、その時の記憶はいつでも思い出すことができる。


*****************
久しぶりっ あなたのことをつい最近思い出していたところです。

不思議なもので離れていても人の気持ちは時空をこえて伝わるものなんだね!


わたしは思うよ。今いる場所がわたしなりの人生で、その環境で、その中で限られた条件で自分なりにやってみる

それがあとあと、自分の思い出、宝物になるの


自分の人生を充実させるのはわたしにしかいない主人公はわたしということ


かなり詩的だけれど、今あなたのいる環境にあなたの文章にすごく励まされる自分がいるよ〜 ありがとうね


世の中は便利になったものです


こうやって文字で会話ができるんだもの

すまちゃんがわたしのことを思い出してくれてよかったよ!

あなたが訓練を終えて、戻ってきたら是非また会いましょう


そしてお互いの近況をいつまでも交わせたらいいね


日本と韓国はこれからもっと仲良くなるし、沢山たくさん可能性が増えるだろうね


わたしは日々忙しくしているけれど、たまに感じる寂しさも色んなところからいっぱい元気をもらって穴埋めをバランスよくやっています


なんらかの形ですまちゃんとわたしでいつか何かをやりましょう


あいに〜じゅうですからね!


Boojil

by boojil | 2010-03-18 23:34

<< やちゃおう倶楽部 PHat photo ギャラリ... >>