人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

NY1日目 5年ぶりに会う友達   

2010年 01月 29日

引き続き日記を

おもしろいもので、NYに行くことを決めてから
5年ぶりに連絡をくれた友達に
”今NYに住んでて、ミュージシャンとして活動しているから来るなら会おうよ!”と言われ
昨日はその彼 やまちゃんに会ってきた。

地元で一ヶ月だけ一緒にアルバイトをしていた友達で
そんな短い期間でも、こうして会って一緒にお茶を飲んでいることがとてもうれしい。

彼はこの5年という時間の中で、きっと変わったんだと思う。良い意味で。

すごく魅力が増していた。目には見えないけれど、夢をもっているから
すごくかっこ良く見えた。

同い年の男の子がこんなに頑張っているんだから
わたしにもきっとできるんじゃないかって、良い刺激をもらえた気がする。


夕飯はベトナム料理を食べに行った。
相変わらずアメリカサイズの量に驚きを隠せない。

やまちゃんの友達のバンドのライブを観に行った。

めちゃくちゃアンダーグランドなライブハウスで、ロックを聞いたら
高校生の頃を思い出した。昔ちっちゃなライブハウスにへたくそな高校生バンドの音楽を
よく聞きに行っていたなー懐かしい

その日はやまちゃんが宿まで送ってくれて、無事帰ることができた。
就寝 まだちょっと時差ボケが残っている

by boojil | 2010-01-29 00:33 | NYひとり旅

<< NY2日目 NYで初めての仕事 NY一日目 ブルックリンのまりりん宿 >>