人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

20日はクリスマスパーティー!タイムテーブル決定!!   

2009年 12月 18日

20日はクリスマスパーティー!タイムテーブル決定!!_e0023512_2235590.jpg
ただいま開催中のCHUBBYでの個展 お知らせ

明日12月19日・26日(土曜日)は個展会場CHUBBYにて
貸切パーティーがあるので、17時以降はご入場いただけませんのでご注意ください。
 


12月20日のパーティー!タイムテーブルが決定しました。
ご予定を合わせて是非遊びにいらしてください。
当日券は数量限定となります。ご了承ください。

*人数制限のため、ご入場いただけない場合もございます。

タイムテーブル
第一部


●15時オープン

●15:30 第一部スタート

・ワークショップ (グランプリの方には商品がありますよ!)
・おかっぱーずぎたー ライブ
・ショピンライブ

●19:00 第二部スタート

・おかっぱちゃんスライドショー 家族編 上映
・Boojil&ショピン&トーチカプチトークショー
・ピカピカ
・ブーコでリンリンビンゴ大会 アーティストの豪華!?クリスマスプレゼントが当たるよ!

20日はクリスマスパーティー!タイムテーブル決定!!_e0023512_2246475.jpg

最近買ったばかりのメガネと、お気に入りのウクレレを紛失してしまった!!!
わたしのアホ!!

と思っていた矢先、見つかった。

ものをもっともっと大切にしようと思った。

今日カードでバッグを買った。 すっごく可愛くて自分のクリスマスプレゼントにしよう!

と思ったけれど、財布から出したのはカードでお金ではなかった。

なんだか ちょっぴり お金が嫌いになった。

努力で積もる 通貨があったらいいのにな。

もっとものを大切にしようと思った一日だった。

20日はクリスマスパーティー!タイムテーブル決定!!_e0023512_22544112.jpg


大好きなお洋服屋さん marble sud  が今セール中。 http://www.marble-sud.com/

LUNA LLENAのバッグを買いました。 スペインのブランドなんだって。

下北沢店でお買い物をしたら、店員さんにすごく喜ばれた。

”ブログ見てますー”

その後、友達の店にいったら そこでも違う女の子の店員さんに

”まさか あの噂の・・・!” と喜ばれた

下北の某裏路地、半径15m以内で続けて2度も驚かれると ちょっとびっくりする

すっぴんで歩くもんじゃないねぇ 東京はね 反省しよう そうしよう

by boojil | 2009-12-18 22:43 | イベント情報

<< クリスマスパーティー開催 おかっぱちゃんスライドショー >>