「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

ぐうぜんのきろく と SAKEROCK   

2009年 12月 14日



先日キネマ倶楽部にて、SAKEROCKのワンマンライブに行ってきました。
http://www.sakerock.com/

この一年はわたしにとって5年分くらい色んな出来事があったんだけど
中でも、SAKEROCK周辺の魅力的な仲間たちと仲良くなれたことは大きな嬉しい出来事。

メンバーのみなさん、とってもかっこよかったよー
今年一年でぐっと仲良くなれて本当にうれしかった。 

ベースの田中けい君には、12月20日のパーティーでショピンとして演奏をお願いしておりまする。
楽しみだねぇ チケット予約してくださった みなさま 大興奮の一日になりますように。

e0023512_18403059.jpg

さて、写真は今年9月に行った韓国のもの

2007年秋にひとりで出かけたメキシコのチアパス州で出会った 韓国人のカジャ。

2年振りに韓国で再会することができました。
そういえば彼女のおかげで韓国での個展も開催することができたんだよねぇ。

カジャもスヒャンさんやさばちゃん みんなも元気かな~

そんな思い出に浸ることもなかなかできなかった、2009年後半戦。

今日もドタバタ。一年通してまるでゆっくりしておりません。まさに師走。

あと2週間もすれば2009年も終わり、わたしの個展もおしまい。ちょっぴりね さみしいね。

一日限りのクリスマスパーティーのために、今せっせと準備中。
おかげさまで、前売り券もすでに完売。きっと楽しい素敵な一日になることでしょう。

当日券のみご用意してます。入場制限が出たらごめんなさい。

多分20時頃が一番込み合う気がします。


2日から始まった、わたしの個展。毎日いろんなお客様が遊びに来てくれて感激しています。

全国各地から遊びに来てくれること それってなんだか昔から考えたら本当に驚いていしまう。

沖縄から 奈良から はたまた北海道 韓国 みんなそれぞれスタート地点は違っても

目指す場所が一緒なんて あぁうれしい。 うれしいよぉ かあちゃん。


e0023512_18594215.jpg


この前わが祖父母もおしゃれなCHUBBY(個展会場)に遊びに来てくれて

絵を買わずに 内緒でお小遣いをくれた 遠慮しつつもありがたく頂戴してしまった25歳の冬

家族とはいつまでたっても関係が変わらない 

上司と部下は時に立場がひっくり返るような大逆転があったりするけれど

家族とはいつまでたっても関係が変わらない 

恋人は会えない時期が長ければ長いほど 亀裂がはいって さよならバイバイよ 
会えなくなってしまうことも多かれど

家族とはいつまでたっても関係が変わらない 

母さんも父さんもおじいもおばあも みんな わたしのことを心配してくれる 応援してくれる

寒い冬だからよ 久しぶりに家に帰ると なんて家ってあったかいもんなんだなぁ。って

思いながらこたつの中で目を閉じる 

もしお金がなくなっても このあったかいコタツみたいな家族の時間があれば

幸せだな

クリスマスパーティーでお披露目予定の 『おかっぱちゃんスライドショー 家族編』

お楽しみに!

e0023512_18561264.jpg

期間限定特別企画 『あなたのお名前描きます』 残り8名様となりました。


お悩みの方はお早めに~

お申し込み先: http://boojil.ocnk.net/product/281

詳細: http://boojil.exblog.jp/11748847/
[PR]

by boojil | 2009-12-14 18:56 | 日記

<< 最近の出来事 おしゃべり インタビュー掲載 >>