Woman.excite

Boojilが描くあなたのお名前   

2009年 12月 10日

e0023512_11335580.jpg

今回個展会場にも展示中の作品で日本語シリーズがあります。

ここのところ表現する上で、絵だけじゃなくって伝えることをどうにか取り入れたい。

そんな風に感じていたのですが、ようやくひとつめにたどり着きました。

いつもわたしの活動を支えてくれているみなさんから募集した初めての応募方企画 

『お名前募集中』で応募のあった先着5名様のお名前から
一文字お借りして、わたしなりに漢字を描きました。


自分自身をもっと好きになってもらいたい。

名前を大切にしてもらいたい。そんな気持ちからこの企画を思いつきました。

画像の作品は、東京 板村菜智さん からの応募で一文字お借りして 【菜】を描いています。
(原画の背景は白)です。

第一回目の募集は本日(12月10日)から1月限定で
オーダーメイドのご依頼をお受けしたいと思います。
(限定 20名様)


・お客様のお名前を一文字お借りして作品にします

・お祝いの場合はお名前でなくても、思い入れのある漢字でもかまいません

*上記以外、ご要望に応じてご相談に乗ります。
 例:お友達に赤ちゃんが産まれたのでその子の名前を描いて欲しい など


料金はポストカードサイズの厚手水彩紙に一文字を描き
作品は、可愛い色つきの額縁込みで4000円となります。(送料別)


ご希望の方はこちらからオーダーをお願いします。
http://boojil.ocnk.net/product/281


*仕上がりは予約状況にもよりますが、到着まで2~3週間程度頂戴いたします。
e0023512_11344671.jpg


昨日も本当にたくさんの方がいらしてくれました。
風邪をひいているわたしに差し入れをくださったみなさま本当にどうもありがとう。

もっといっぱいそれぞれお話したかったのだけれど・・・
風邪っていやだなー気分まで落ち込むものね。

12日も在廊日です。12時から18時までおりますよー
週末のお昼はとってもとっても込み合いますので、ご予約されてから是非いらしてください

お待ちしております~
[PR]

by boojil | 2009-12-10 10:37 | お仕事

<< おしゃべり インタビュー掲載 風邪をひいたわたし 友達想いの友達 >>