「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

体力の限界 もう踊れませんエレグラ   

2009年 11月 24日

e0023512_2312381.jpg

ご無沙汰しております、みなさま。

ここのところ絵ばかり描いては、遊び。 絵描いては遊び。

その繰り返しばかりしていたらいよいよ個展まで残すところあとわずか!

個展詳細:http://boojil.exblog.jp/11517378/

先日エレクトラグライド(通称エレグラ)に行ってまいりました。
http://www.electraglide.info/

普段はゆったりまったり音楽が大好きなわたしでも、たまには踊りに行きたいってモンよ!
ということで、幕張メッセまでお出かけしたのです。

しかしながらオールナイトのこのイベント。
わたし25歳にして、もう歳を感じ始めました…

一番楽しみにしていた、rei harakamiの時間帯はわたしフロアで眠っていました。

これぞ本気のおっちょこちょい! ちょいと起こしておくれよ、そこの君!!状態です。

やっぱり体力の限界。眠い目をこすってがんばろうとしましたがノックアウト!

もうオールナイトのイベントはきっと行かないでしょう。

来年はキャンプインのイベントにしかいきません!そう誓うわたしでありました。

そうそう!近いうちにほぼ日でもちょっと紹介した、
わたしの活動の中で一番大きなニュースをお届けしたいと思います。

なんとBoojilいよいよ役者デビュー!?

来年も楽しみなことばかりが続きそうです。わくわく
[PR]

by boojil | 2009-11-24 22:29 | 日記

<< 新しいメガネと暮らし 糸井重里さん 『ほぼ日刊イトイ... >>