Woman.excite

絵を販売してみる これからのこと   

2009年 11月 08日

e0023512_2140830.jpg

今年最後の個展の詳細を先日ここでも発表しましたが、
来年は個展を控えたいと思っています。

http://boojil.exblog.jp/11517378/

春と秋に一度ずつくらいにしようかな。と。

理由は今年一年走りすぎて、新しい作品がまったくかけないでいたからです。
つまり時間がなかった。

来年は絵本も描きたいし、マンガも描きたいし、
新しいお仕事もたくさんしたいと思っています。

実は今のわたしには大きな大きな夢があります。
叶えたい夢です。きっと叶えます、そう願っているから。


あぁしたい、こうしたい!そういった気持ちを言葉にするのはすごく簡単。

だけれど、行動に移すこと そして継続させること それがまず難しく

その後に成功が待っているとしたら わたしは一生勉強中 きっとずっと走ることになるんだろうなぁ

でも始めてしまった以上 これでいいのだと思うし これが宿命なんだろうな

おばーちゃんになっても、きっと夢は膨らむ一方で終わることはないのだろう

近い未来の夢、それは海外で活動してみるということ。
これまでも活動はしているけれど、拠点はやっぱり東京だったので場所を変えてみたい。

アメリカかしら メキシコ? この二つに的が絞られました。

来年は仕事でタイとラオスに行くことになりそうです。

そしてプライベートではインドと、NYに行きます。もう決めました!心の中で


まだ場所は定まっていないけれど、今年いっぱいでこれからの夢の行き先が決まりそうです。

自分の作品だけで、どこまでやっていけるかを試したい。

技術や個性も伸ばしたい。挑戦してみようと思うのです。

このぶあつい雲を吹き飛ばせるくらいの台風を巻き起こしてやりたいのです。

なので、今回の個展では原画ばかりを展示します。

今までしぶっていた原画の販売を、今回ばかりは全部してみたいと思っています。

フライングで、先日描いた作品もネットショップで販売してみることにしました。

お気に入りがあれば是非ぜひ。 最近詩を書くことが楽しくて仕方ありません。

気になったら見てやってください

http://boojil.ocnk.net/product-list/28

e0023512_21474946.jpg

ひとりになると、今まで見えなかったものが見えてくる 

そうなんだよね だからひとりの時間はすごく大切

寂しがり屋の自分も すごく情けない自分も 本当は素直な自分も 見えてくる

大きな自然に感動できる心の純粋さだって 見えてくる ひとりの時間は自分ためにあるんだよね

今度ひとりで山登りに行きたいと思います 大阪のさっちゃんがわたしに刺激をくれました。

ありがと、さっちゃん!
[PR]

by boojil | 2009-11-08 21:43 | 日記

<< CDジャケット 『リトルキヨシ... 予約開始!Boojil今年最後... >>