「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

ローフード TABI食堂について   

2009年 10月 26日

e0023512_2233204.jpg

最近描いた絵です。ロマンチックマ

さて、今年の目標は、ただひたすら動くことでした。
あっちにいって、こっちにいってこれ以上ないくらい動いた。

だから今月は展示もないし、今までにないくらい沢山遊んでいる。
良い出会いもたくさんあったし、思い返せば2009年まだあるけれど、
もう5年分くらいの思い出がつまっているかのよう。

大好きな人に囲まれている生活というのは、これからもずっと続くのでしょうか。
あれもこれもやらなくちゃいけないことは多かれど、今すごく毎日がキラキラしています。

このところ、お仕事がとても楽しいのです。

そんな気持ちにさせてくれるのは、周りの人たちのおかげかなーと最近深く思う。
いつもありがとうー

そんな大好きなお友達のひとり、ささたくや君の紹介をしたいと思います。

たくやくんに出会ったのは、
2007年秋わたしがひとり旅でメキシコに行くちょっと前のこと。

たくやくんとは、獏原人村での満月祭や、その他お祭り、イベントごとでよく会うのだけど
いつ会っても王子様のようにかっこよくて、会うたびに素敵だなぁ。と素直に思う。

それもそのはず、彼は本物の旅人なのです。
だって彼は馬にのって10ヶ月もコスタリカからグアテマラまで旅をしていたのですから。

そして靴職人でもあります。
彼の作る靴が本気でかっこいいのです。
e0023512_22361990.jpg


『作れるものは、自分で作る。』 んだって。 

そうか、そういう暮らし方ってできるんだなぁ。と気づかされる。


彼の旅のお話を読んだり、聞いたりすると、ちょっとだけ安心できるんだよね。

そんなたくや君が11月いっぱい
ローフード(火を通さずに生で食べる食事のこと)のカフェを開いています。
んーこれがまたすっごく美味しくて、びっくりします。

便秘症の人には超おすすめで、びっくりするほどお腹がきれいになります。
だって全部お野菜と果物だからね。デザートもあるんだよ。

e0023512_2234363.jpg

その名も『TABI食堂』
http://blog.tabi-kutu.namaste.jp/

きっと良い出会いになるはずです。

火を使わなくてもここまでおいしい料理ができるとはね!感動しちゃうよ。

土日しか営業していないので、ホームページをよくご覧くださいね。

お店に遊びに行ったら、チリ人の男の人がいてスペイン語が飛び交った。
久しぶりにほんのちょっとだけスペイン語で話してみたけれど、
やっぱり話していないと忘れちゃうものだね。
e0023512_22403079.jpg

[PR]

by boojil | 2009-10-26 22:32 | 日記

<< オカッパーズギター始動 帽子パレード ありがとうございました >>