「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

帽子パレード ありがとうございました   

2009年 10月 20日

e0023512_1863266.jpg

今月の18日は帽子パレードでした。(LOVE&PEACEパレード)
こちらの写真は帽子パレードのときの写真、かこちゃん写真ありがとう

なんで東京ってグレーに見えるんだろうね。
緑も少ないし。さみしいよねー眉間に皺よっているし。

そんな町をカラフルに染めましょ~。
主催者のRuuちゃんはわたしの大好きなハッピーな女性です。
これまたピンクが似合うんだな~ 

わたしも将来こうして彼女のように、
いろんな人とずーっとずーっと交われたらいいなぁ。

本当にいろんな友達もたくさんいたし、久しぶりに会った子もたくさん。
いやー世間は狭いよね、本当に。

e0023512_18123569.jpg

もんちゃん すんごいファンキーかっこいー!

衣装提供してくれたかこちゃんも本当にどうもありがとう。

わたしは仲良しのサンタと、かこちゃんとケイタ、りてこ、Pスケ、はんちゃんとその他大勢で
町を練り歩いたよ。すごかったーまるでみんなミッキーマウスでした。
外国人旅行客に『plase please !』と何度も言われ写真撮影が何度も行われました。笑

http://www.shibukei.com/headline/6445/

シブヤ経済新聞に載ったらしいよ!すごいね~あぁ楽しかった
来年はパリで開催!?行けるものなら行きたいな~

なんとわたしも小さく載っている びっくりですな

e0023512_18204960.jpg

この派手なおにーさんがPスケ

昨日はPスケ&ユザーン&はんちゃんのライブに行ったんだけど、
もー最高に楽しかった。PちゃんのMCすごいです。

あぁ、楽しかった。Pちゃんのおかげで今年一生分の笑いをいただきました。
そしてかこちゃん、いつもお誘いどうもありがとう。

あなたと仲良くなってから本当にハッピーな時間が増えているよ~

みんなどうもありがとう。

そんなanuenueのかこちゃんに、わたしのイベントで会場をデコレーションしてもらいます。

2009年12月20日はビッグニュースもお届けする予定だし、みなさま是非遊びに来てね!


今から予定をあけておいてちょー☆

詳細は来月第一週目に発表できるかと思います。
[PR]

by boojil | 2009-10-20 20:47 | 日記

<< ローフード TABI食堂について 日本大学芸術学部 文化祭にお呼... >>