Woman.excite

小学館BE-PAL 日食レポート掲載!   

2009年 09月 10日

e0023512_10285216.jpg

みなさま、こんにちは。今日はすっごくいい気持ちの朝です。

そんな中、お知らせです。

小学館のアウトドア雑誌 『BEPAL』 本日9月10日発売号http://www.bepal.net/

巻頭カラー見開き2ページにわたり、
Boojilの日食体験レポートが掲載されています。


どうぞ全国の書店でご覧くださいませ。

実は先日パソコンが完全に壊れました!今修理に出しているのですが
この1年分のデータが戻りません!!あぁ、なんてこった。
まぁ、原画が残っているのでどうにかなりますが。
みなさま、バックアップは確実にとっておいたほうがいいですよ~

デジタルに頼ってばかりいるのも、いけませんね。

さて、そんなわたしはこのところ、自然界の力のすごさを改めて感じています。

庭に咲いているハイビスカスも最後のお花が、昨日地面に落ちてました。

昼間にハイビスカスを見ると、これでもかってくらいきれいな花を咲かせて、
夜には花びらをくるっとまとめて、眠ります。

その日はとても月がきれいな夜で、
庭に咲く花たちがスヤスヤ眠っているように見えました。

『花も生きているんだなぁ、わたしのように眠くなったら寝るんだな。』
そんなことを考えていると、わたしの家の庭に咲く花や、木がとても愛おしく思えるようになりました。
e0023512_1204614.jpg


こんなことを思うようになったのは、日食を見に行ってからというもの。
いろんなものの捕らえ方が完全に変わりました。

残りの旅日記更新パソコン復旧中の中、
なんとかやっていきますので、今しばらくお待ちを!

そして14日から韓国出張です。あー時間がない!
[PR]

by boojil | 2009-09-10 10:34 | お仕事

<< 韓国でもワークショップ&ショピ... ラジオ出演 メタモルフォーゼ >>