人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

チャーリーとチョコレート工場   

2005年 09月 22日

チャーリーとチョコレート工場を見に行ってきました。
チャーリーとチョコレート工場_e0023512_2245480.jpg



あたしの大好きな人は映画好き。
その人のおかげで映画をよく見るようになりました。

前から色んなのは見てきたけど、ほとんどメジャーどころだったから。

その人の好む映画は、無限大。
B級映画どころか、D級まで。素晴らしい、なんという映画の世界。

この前はでっかいタコに襲われる人々の映画。タイトル忘れた。
でっかいタコかと思いきや、普通サイズの海にすむタコにクローズアップ。
タコと襲われる人々の映像は決して一緒にされることなく、別々の撮影に。

まぁ、そんなことはどうでもいいのよ。
チャーリーねチャーリー。

六本木の映画館で見たんだけど、みんな知ってる?
本当にチョコレートの匂いがするの。あぁ、スウィーティー

お話は前作とは、全く違って、笑いのオンパレード。
主演のジョニー・デップは相変わらずの素敵な演技。
あぁ、永遠の王子様ね、俳優界の。

最後にちょっと半泣きになりましたが、そこは耐えました。

ティム・バートンの世界観は、本当にすごいと思う。
尊敬するわ、改めて。
彼の作品は色が良い。原色の合わせ方が上手い。
話の盛り上げ方も良い、なんてったってファンタスティック。

あたしも頑張って良い世界観もんもん作るわ。がんばろ、ありがとティム!!

by boojil | 2005-09-22 01:54

<< ダブルフェイマス ライーブ!!! ライブペイント開催だー >>