人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

お疲れ様っみんなありがと   

2009年 06月 20日

お疲れ様っみんなありがと_e0023512_10284655.jpg

大阪も満員御礼っ!
ハマケンのライブも最高すぎて、笑いすぎて、感動しすぎて、エンターテイメントすぎてわたくしまたまた大ファンになりました!


参加してくださった方はハマケンの魅力が体に染み込んだのではないかと思います。

イベントレポートはまた帰ってから書かせてもらいます!


わたくし今日は京都観光を断念して、某アーティストさんに会いに東京にすっ飛んで帰るかもしれませんっ

早く会いたいな~


ハマケン、ハマー様
わたくしあなたと一緒にイベントができてむちゃむちゃ嬉しかった~ 応援団長ほんとにどうもありがとう!

by boojil | 2009-06-20 10:28

<< ひとり旅のこと 今夜ハマケンが大阪にっ >>