「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

松山ケンイチ君 『ウルトラミラクルラヴストーリー』 イラストを手がけました   

2009年 05月 26日

e0023512_14482355.jpg

2009年6月6日よりロードショー!!
横浜聡子監督作品 映画『ウルトラミラクルラブストーリー』
出演:松山ケンイチ 麻生久美子

http://www.umls.jp/
劇場用パンフレット内、イラストを手がけました。   



試写会にお邪魔させてもらったことがきっかけで
こうしてお仕事につながったんだけど、
やっぱり毎日どこを歩いていても意味があるんだろうな。と深く思う。

『映画のイメージを、Boojilさんの思いのまま描いてください。』

こんな素敵、かつちょっとプレッシャーなお仕事の依頼が一番嬉しかったりする。

ひょひょー!うっひょひょと、映画を思い返してみると相当ぶっとんでいる内容だった。

脳みそ勝ち割られた感じ。稲妻が頭にまっすぐ落ちてきた感じ。

何しろ真っ直ぐで、純粋で宇宙みたいなスケールのどでかい映画だった。

初めて味わった感覚。みんなに是非見てもらいたいし、
もちろんパンフレットは即購入してください。笑


わたしは個人的にこのイラストが気に入ったので、Tシャツにしたいのであります。

夏にはやっぱりスイカのお化けじゃないかしら?

そして松山ケンイチ君の演技にはビックリした。

彼の存在はもちろん前から知ってはいたけれど、いやー人間大爆発。

あんなにぶっとんだ役をこなせる彼に感動しました。 んんんん 面白い人にきまっとるがな!

いいないいな。あたしも演技ひさしぶりにやりたい。

誰か脇役で雇ってくれないかな~
e0023512_14573586.jpg

[PR]

by boojil | 2009-05-26 14:56 | 日記

<< ブージルと遊ぼうの会 IN 中田 太陽と虹が結婚した日 >>