「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

出版記念パーティーレポート   

2009年 05月 11日

e0023512_9395817.jpg

5月8日は関係者とお友達を交えた出版記念パーティーでした。

そして5月9・10日は出版記念イベント。
 


家に帰るなりみんなからもらったお花を花瓶に入れ替えて、
好きな場所に飾り始めたわけなんだけど、部屋中お花でいっぱい!

会場の都合上、50名限定とさせてもらったのですが3日間で160人! ありがとうございました。

今回大好評だった新作スライドショーは、
5月15日にネット上で見れるようになります。


3日間動きっぱなし、しゃべりっぱなしだったので疲れているはずなんだけど、
なんだか充実していてドキドキしてしまった。

お花の匂いをかいだら、みんなの笑った顔を思い出して、うふふと笑う。

あぁ、幸せだなぁ。

e0023512_10222378.jpg

やっぱりわたしはいつもドキドキしていたくって、
今日は天気がいいなぁと思えば太陽の匂いをかいでみたり、
いつも何かを探していて、感情が波打つことが楽しかったりするんだ。

明日は何が待っているかな。今度会うあの人は良い顔しているかしら。
会いたい人が何人もいるけれど、あのこにはあと何回会えるだろう?
わたしがおばあちゃんになって、人生を終えるとき、大好きなみんなにあと何回ずつ会えるだろう。

そう考えるとわたしはじっとなんかしていられない。

毎日が旅、心の旅も終わらなければ、わたしの足も歩くことをやめないだろう。

この3日間、そんなことを考えてわたしは眠る前に少しだけ泣いた。

うれしくて、うれしくて こうしてみんながわたしなんかのために集まってくれたことが
心の底から嬉しい。 

皆様忙しい中、来てくれて本当にありがとうございました。
e0023512_10252214.jpg

8日の関係者パーティーは、お仕事仲間、作家仲間はもちろんのこと、
ハナレグミのタカシ君や、おおはた雄一くんも来てくれて感激!

そして9日のイベントには、
由紀さおりさんもプライベートでいらしてくださって、

その日はみんなの前で特別に『夜明けのスキャット』を
アカペラで披露してくださいました。


これには会場ビックリであります。

人生のためになるような言葉も沢山もらって本当に素敵なサプライズでした。
由紀さんに会うととっても元気になれます。あたしもがんばろっと!

感動の嵐であります。
e0023512_1029196.jpg

この写真はお友達が送ってくれたもの!
あぁ、うれしい~本屋さんに平積み!感動しちゃう。

まだまだ続く嬉しい報告レポート!明日をお楽しみに。
[PR]

by boojil | 2009-05-11 10:23 | 日記

<< 先生をやることになりました。 おかっぱちゃんになったよ! >>