Woman.excite

本が出来ました!うわーん   

2009年 05月 02日

e0023512_1084972.jpg

昨日手元に 『おかっぱちゃん旅に出る』が届いた。

ドキドキしながらページをめくると、想像以上の出来栄えでわたしは大興奮。

あぁ、この日を何度夢見ただろう。

amazonではもう予約が開始されている!すごいな~驚きです。

予約はこちらからどうぞ

e0023512_10295825.jpg
ここで作品紹介です。

絵を描きながら世界を旅をすることが好きなおかっぱちゃん(=Boojil)が
21日間のタイとラオスひとり旅で歩いた風景や現地で感じた思いを、
極彩色あざやかなイラストと写真で綴る。

「今の自分を変えたい!」と強い意志を持って旅に出たおかっぱちゃんの心の成長や

「現地のお坊さんに交際を迫られる」
「8時間サイクリングでお尻に青アザ」
「ニューハーフショーで詐欺に!?」
 
など

抱腹のドタバタエピソードも満載。
見て読んで楽しい、そして笑って泣けるビジュアル旅日記。

e0023512_10122325.jpg


『24歳で本を出す!』 こう心に決めていたわたしを誰かが見ていてくれたのだろうか。


夢は叶えるためにある。 やりたいことが多ければ多いほど、人生は楽しい。

そんなことを信じれるようになったのは、つい最近のことだ。

ずっとずっと叶えたかったわたしの夢が、今目の前にある。

ページをめくってみると胸がどきどきした。

あぁーーーーーーーー!本当に本当に夢が叶ったんだ。

これでもかってくらい毎日毎日夜なべして、おかっぱちゃんを描き続け。
一人机に向かっては何度も何度も読み直した。
もっと面白くなるように、もっと誰かに喜んでもらえるように。

たまに自分に起こった出来事を思い出して、くすくす笑ってしまったり、
あの時も気持ちを思い出してセンチメンタルになったり。

e0023512_10363030.jpg
192ページ オールカラー! かなりのボリュームです。
きっと楽しんでもらえるはず!まるで作品集です、ここまでくると。


だってわたし130点くらいイラスト描いたのよ~ よく頑張った!おれ!

おかっぱちゃんの旅は、わたしの体験をそのまま描いたもの。

21歳 ひとりリュックを担いで歩いたタイとラオスの旅日記。

いろんな人に出会って、いろんな風景に出会って 磨かれていくおかっぱちゃんをどうぞお楽しみ下さい!

旅好きな人にはもちろん、これからひとり旅に出たい人へ

年齢性別問わず、いろんなひとに読んでもらえたら幸いです。

e0023512_10161142.jpg

amazonではすでに予約も出来ますが、できれば書店で購入してもらえたら嬉しいです。

そしてみなさまどうぞ宣伝よろしくお願いします。

次回作につなげたい!だって次回作は絶対メキシコ編って決めているから。
ちょーかわいい第2弾をつくりたいのであります。目標は高くね!

出版記念イベントも残すところあと6席
遊びに来たい人、是非!
http://boojil.ocnk.net/product/259

イベントで流れるスライドショーは必見です!ちょーおもしろいものが出来たよ。

わたし声優3役くらいやりました。てへ

みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
[PR]

by boojil | 2009-05-02 10:30 | 日記

<< いつものようにキメテ ぶっとば... デザインフェスタに出展します >>