Woman.excite

北海道から愛ちゃん   

2009年 04月 29日

e0023512_90586.jpg

先日北海道から愛ちゃんがやってきた

人気者の愛ちゃんだから東京にいる間 各地で愛ちゃんは引っ張りだこ

『あいちゃーん』 『あいちゃーん』 と誰かが呼べば

あっちらこっちらどこにでも出没する可能性有

そんな愛ちゃんは、わたしの元気の源

去年の夏振りに会ったのに 久しぶりなんて感じは一切しない これが本当に信頼している証拠

愛ちゃんはショートヘアーになっていた はつらつとしていて 愛嬌のある大笑い いいねぇ

札幌でお店をやることになったんだって すごいね 愛ちゃん

そしてあたしも7月に北海道上陸予定 札幌のみんな待っててね

酔っ払いすぎて髪ぼっさぼさ 楽しかったね下北ネバー また行こう

e0023512_903998.jpg

恵比寿 ラ・ムッジーナでの展示も5月10日まで 

こんな雰囲気です
約30点作品を展示していまーす!遊びに来てね

詳しくはホームページを見てね
http://boojil.ojaru.jp/news.htm
[PR]

by boojil | 2009-04-29 09:42 | 日記

<< 夢だったらいいのに 無駄なことなんてひとつもない >>