人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ミラクルパワーをもらって   

2009年 04月 24日

出版記念イベント残り10席程度になりました。
遊びに来たい人、是非!まだギリギリ間に合うよ~


http://boojil.ocnk.net/product/259

ミラクルパワーをもらって_e0023512_1346369.jpg


昨日は駒場東大前のチヒロの展示会へ。 

2年前、メキシコひとり旅で出会った彼女は、女性として本当に尊敬できる人。

一生お付き合いしたい友達だ。

そんな彼女がメキシコでオリジナルブランドcharritaを始めて早2年。
ミラクルパワーをもらって_e0023512_13505198.jpg


今回2度目の展示会、わたしが大好きなものばかりが集まる
彼女の展示会は見ているだけで元気をもらえる。


彼女が作る商品はメキシコカラーに染められて、あの時あるいた風景を思い出す。

絵の具をぶちまけたような色彩、空を見上げれば
ビカビカの太陽とびっくりしてしまうほどの真っ青なブルー。


胸がドキドキする。歩く度にわたしが染まっていくようにさえ感じる。

ミラクルパワーをもらって_e0023512_13502270.jpg

わたしのだ~いすきなメキシコに住むチヒロが一時帰国して、こうして再会できることが嬉しい。

わたしは一生彼女のファン、前回目をつけていた真っ赤なエプロンを買いました。


チヒロの彼、エリアスも元気そうで久しぶりにスペイン語が飛び交う。

あ~わたしすっかり忘れてるじゃないっ 勉強はしっかりしないとね。
やっぱりあたし海外でも活動したいから。
ミラクルパワーをもらって_e0023512_13512355.jpg

あなたも是非メキシコのドキドキと、チヒロの魅力、
charritaのわくわくしちゃう作品を見に行ってね!

いかなきゃ損するよ~笑


ミラクルパワーをもらって_e0023512_1354417.jpg


《charrita 展示会のお知らせ》
皆様 ご無沙汰しております。
Mexicoはoaxaca(オアハカ)にて 現地の人達と物作りの活動をしております
charrita(チャリータ)の展示会を行いますので お知らせ致します。

Mujeres Gitanas  ジプシーの女たち

日時  2009/4/28 (tue)-5/3 (sun)  
*4/29はお休みとなります。

時間  13:00-19:30  (最終日のみ18:00迄)
場所  Kosmos Lane Studio & Gallery (最寄り駅 井の頭線 駒場東大前駅 徒歩7分)
http://www.kosmoslane.com/

〒151-0064 東京都渋谷区上原2-29-6
電話 03-5465-1833

お問い合わせ
info@kosmoslane.com


まずはひとつ
3日前悲しいことがあって、
穴ぼこだらけのあたしの体を埋めてくれたチヒロのお話。

明日につづく

by boojil | 2009-04-24 13:51

<< マウンテンパワー 人生はダイヤ >>