人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ひとりなんかじゃいきられない   

2009年 04月 23日

ひとりなんかじゃいきられない_e0023512_8313826.jpg

昨日は幼馴染の結婚式だった。

幼稚園から高校までずーっと一緒の友達の まなみの結婚式。

ウェディングドレスを着た彼女を見たら、もう涙が止まらなくってワンワン泣いた。

ほんとうに、ほんとうに綺麗だったよ。

旦那のかずや君、まなみをずーっと幸せにしてください。

わたしの大切な友達です。ふたりでしっかり歩いていってね。

本当におめでとう。

ひとりなんかじゃいきられない_e0023512_8435762.jpg


一昨日悲しいことがあったんだけど、驚くほど元気になった。

本当に幸せいっぱーいもらったよ。

不思議なもので人の力とは本当にすごいものだと思う。

悲しくって泣いたり、うれしくって笑ったり

誰かと一緒にいると感情っていろいろ変わるものだ

わたしの場合7:3で嬉しいことと、悲しいことがこの先続いていくんだと思う。

いっくら人に傷ついたって、結局人で癒される。 そうわたしだって一人の人だから。

それをサポートしてくれるのは、地球のくれた目や鼻や肌で感じる自然の力。

3年前、落ち込んでガリガリにやせこけたわたしはよく一人で鎌倉にいってたな。

鎌倉には感謝している。あの土地で涙を流すとうまく浄化してもらえるんだ。

時間はかかったけれど。

ひとりなんかじゃいきられない_e0023512_913319.jpg


傷つくのもひとのせい でも元気をくれるのもひと 高校の友達の力はすごい

たくさん笑ったよ ありがとー

わたしには大好きな友達がたくさんいる それが唯一自信を持って言えること

by boojil | 2009-04-23 08:45 | 日記

<< 人生はダイヤ 世界一かなしいこと 世界一うれ... >>